人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震、びっくりしましたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ビルの構造上、揺れがわりと長く続いて、
平静を装いつつも、やっぱり怖かったです。
帰りの電車も路線によっては大幅に遅れていて、駅も混雑気味です。

母が見ていてくれるからいいものの、
お留守番をさせていたら気になって気になって
仕事どころじゃないでしょう・・・。

311の記憶がよみがえります。

あの日は帰宅ができず、
翌日もなかなか電車が動かず大変な思いをしましたが、
そんなことは大したことではなかったことに後から気付かされます。

帰宅してからテレビで見た光景に、愕然としました。
同じ悲しみが繰り返されないことを願うばかりです。

早くキャンディに逢いたいな。
地震、びっくりしましたね・・・_b0245048_20344491.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-12-07 20:39

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31