人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒めてほしくて(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

大会からの帰り路。高速乗ったらもう、眠いのなんのって。
一番近いPAで爆睡です。
ほんの15分ですが寝たら元気になりました。

元気になるとすぐに寄り道を考える私。
キャンディのユニフォーム姿を褒めてほしくて
向かった先はメイトカフェ(笑)

そうそうその前に、暗闇の敷島グランドで
寒さに凍えながら、車のハイビームで明かりをとってフリスビーを(笑)

この日のごちそうはこちら 063.gif

キャンディの真剣な顔。
この日は奮発してMサイズ。頑張ったもんね♪
褒めてほしくて(笑)_b0245048_20434463.jpg

褒めてほしくて(笑)_b0245048_2044534.jpg

私たちのはコチラ♪
褒めてほしくて(笑)_b0245048_20452965.jpg

褒めてほしくて(笑)_b0245048_20461335.jpg

褒めてほしくて(笑)_b0245048_20471180.jpg

そして、クリのシフォンケーキを頂きました♪
イタリアに住むお友達から頂いた栗の粉で作ったんだそうです。
クリの味が前へ出過ぎず隠れ過ぎずでとってもおいしかったです。
褒めてほしくて(笑)_b0245048_20482918.jpg

そしてこの日もリクエストしちゃいました。
褒めてほしくて(笑)_b0245048_2052481.jpg

いい記念になります♪
キャンディさん、もらうものもらったら、この通り(笑)
褒めてほしくて(笑)_b0245048_2112947.jpg

疲れたんだね~。

それにしてもすごい格好…


056.gif

☆キャンディのおテテ☆
ご心配頂きまして、ほんとにありがとうございます。
本人は特に気にしている様子はなく、普通に過ごせています。

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-12-20 21:14

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31