人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お友達のブログで紹介されていたドックバケーション。
一度行ってみたいなと思っていました。
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20485383.jpg

まずはひろ~いドックラン♪
ここ数日は雪が降っていないんですよ~
とお店の方がおっしゃっていましたが、雪遊びには十分です。
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_2050193.jpg

北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20505769.jpg

今日はほんとによいお天気で、全然寒くありませんでした。
デッキで日向っぼっこも気持ちよかったです。
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20511978.jpg

こちら1歳を迎えたばかりのモナカちゃん ♪
みんなにあそぼーのアピールをしてました。もちろんパパにもね(笑)
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20515599.jpg

こんなイタズラしちゃったりして、とってもおちゃめな女の子でした(笑)
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20522279.jpg

そしてこちらの3人組。可愛いでしょう ♪
この子たち、親子の関係なんですって。
北軽井沢 ☆ ドッグバケ~ション!_b0245048_20534356.jpg

他にもコギーちゃん御一行さまや、レトリバー御一行さまなどなど
みんなとっても楽しく遊んでいました ♪
さてさて、たくさん遊んだあとはお楽しみのウマウマです♪

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-02-02 21:09 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31