人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディの妹☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週、もしかして親戚さんかも?!とご連絡を下さった方がいらして
久しぶりに親戚さん探しのサイトにアクセス。
残念ながらキャンディちゃん違いでその子とは親戚さんではなかったのですが、
なんと、すべての表示が真っ赤っかにヒットしている子を発見☆
幸運にもメールアドレスがあり、きゃんママ、完全に前のめり(笑)
さっそくメールを送らせて頂きました。

そして・・・その日中に飼い主さんと繋がりました ♪
パパママが同じ1歳の女の子でした。

早く逢いたいなぁ~なんて思っていたところへ
エクの熊谷大会当日朝、会場に遊びに行きます!のメール。

キャーキャーキャー☆

この日は憧れのハイパーボーダーが集結し、なで肩メンバーも応援ということで、
かなりハイテンションなわけですが、そこへキャンディの妹ちゃんとご対面?!
きゃんママの頭は完全に飽和を迎えました(笑)

ながーい前置きはさておき、キャンディの妹ちゃんのご紹介☆
キャンディの妹☆_b0245048_20111528.jpg

可愛いでしょう♪ お名前はセナちゃん ♪
いつも甘えんぼのキャンディが、お姉さんにみえませんか?
キャンディの妹☆_b0245048_20151351.jpg

セナちゃんとキャンディ、お顔も似ていますが、
甘えんぼのところとか、お腹プヨってるところとか…
ほんとによく似ています(笑)

アリオスちゃん ♪ りんごちゃん ♪
妹ちゃん、見つけたよー☆やっほ~い 071.gif

エクストリーム熊谷大会。
素敵なことがありすぎて、夢のような一日でした ♪
写真を見てニヤニヤしながら順次UPしていく予定です(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-30 20:24 | あたしはキャンディ

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31