人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖でデート ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゴールデンウイーク後半。
毎年恒例の田植えのお手伝いで滋賀の実家へGO!
なんですが、道中行きたいとこ寄りたいとこがいっぱ~い(笑)

関越に飛び乗った後(汗;)松本のはるなちゃんにメール ♪
1つ返事で遊んでくれるって嬉しい限り(アリガトウ)
この日のデートは諏訪湖となりました☆

湖沿いに大きめのラン ♪ ラン ♪ ラン ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12405044.jpg

マロンちゃん、そんなにパパがすき~?! あげるよ~!(爆)
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12411589.jpg

諏訪湖でデート ♪_b0245048_12415999.jpg

あんずちゃんも可愛いし ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12412863.jpg

諏訪湖でデート ♪_b0245048_1241418.jpg

シオンくんも元気だし ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12421714.jpg

諏訪湖でデート ♪_b0245048_12423699.jpg

ほんとにほんとに何度でも逢いたいこのファミリー ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12425957.jpg

この日、とっても嬉しいことがあったの。
こちらのお嬢ちゃん、知らない人にはちょっとケーカイ(笑)
そうそう、それでいいのよ!連れてかれちゃうものね。
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12432312.jpg

それでもちょっとずつ距離が縮まっていくような気がしていましたが、
なんとこの日、お花をくれたんです!
きゃんママにね ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12441182.jpg

すんごいうれしかったよ~☆ありがとう~ ♪

子供にはわりと人気のうちのパパ。
結構ジェラってました(爆)

ほんと急なお誘いにもかかわらず、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね ♪
諏訪湖でデート ♪_b0245048_12444620.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-05-08 12:46

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31