人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃん♪ おしりだけ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディ家には時々赤ちゃんが出没。
それもおしりだけ赤ちゃん(あ・・・言っちゃった)

日曜日も、かけ布団、シーツ、じゅうたんを全部ガランゴロン洗って干して
夜には全部が乾いていたので全てをセットしたところ・・・

一通りオシッコしていきました・・・(アンニャロ)

これにはきゃんママ火山も大噴火☆
ひととおり収容して疲れ果て、布団にもぐりこむと

ほらほら、向こうからやってきましたよ~。

暑いのにきゃんママにぴったりくっついて、一緒にネンネ。
これでもかってくらいのくっつきよう。
これが可愛いんだ、また・・・(メロメロ~)
毎度これに騙されるアホな飼い主なのでした。

いつもではないのですが、
時々こんなことをやっちゃうキャンディ。
母に相談しても・・・
言いたいことがあるんでしょう。そんなのもわからないの?
だって。

まあだいたい、悪者はワタシで終わる母との会話。
相談する相手を間違えてるな(爆)

で、キャンディさん。

あなたの不満は何ですか?

ナイショ~(テヘッ)
こんにちは赤ちゃん♪ おしりだけ・・・(笑)_b0245048_6442619.jpg

夜はワンコの温泉のお話☆
妹のセナちゃんと秩父のドックスパにいってきたYO~!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こんにちは赤ちゃん♪ おしりだけ・・・(笑)_b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-04 06:58

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31