人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイトカフェの裏メニュー?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うり父さんのリクエストにお応えして?!
お願してきましたよ~(爆)

はい!裏メニュー☆

例のレンチトーストです(キャーキャー)
オーダーするのも・・・どんなのが出てくるのかも・・・

想像しただけで赤面 012.gif

はずかしいわん・・・
メイトカフェの裏メニュー?!_b0245048_12205287.jpg

アタシもはずかしいわん・・・
メイトカフェの裏メニュー?!_b0245048_12212249.jpg

第1号は元祖(恥知らずなオーダー(大汗)はコチラ)にお譲りします(爆)

ご興味のある方は、こっそりオーダーしてみてください。
小さい声で裏メニューありますか?って。
他のお客様もいらっしゃいますからねー。
小さくお願いしますよ~(爆)

そして・・・
出てきたら、笑いをかみころしてください(爆)
他のお客様もいらっしゃいますからねー。
決して気づかれてはいけません(爆)

そして・・・
ブログ掲載写真は控えめでお願いしますね~(爆)
どんなのが出てくるかは、不明です・・・041.gif

この日のおやつは、この日限りのアメリカンビックパフェ☆
メイトカフェの裏メニュー?!_b0245048_1223511.jpg

崩さずに食べるのは至難の業です。
というか、運んでくる途中に落下しそうでしたから(爆)

帰りもフリスビーを思う存分楽しんで♪
メイトカフェの裏メニュー?!_b0245048_12252354.jpg

きゃんママは投げ練もがんばったYO!
キャンディが居ないとわりといい感じ(爆)
ワンコがいると、緊張するのかなぁ・・・

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
メイトカフェの裏メニュー?!_b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-07 12:32 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31