人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル☆プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なで肩地方で流行っているスマイル0円 060.gif

ハンバーガーのおもちゃを上手に頭にのせて
スマイルを見せてくれるかわいこちゃんたち

みんなめちゃめちゃキューティ~ 053.gif

そのハンバーガーが100円ショップダイソーにあると聞いて
閉店間際のダイソーへ=3

しか~し、みあたらな~い(ガーン)

がっくりして帰ろうとした時、
ちび友の輪を発見!
スマイル☆プリーズ!_b0245048_6574545.jpg

テンション回復~(嬉)

でもでも、どうしてもスマイル0円やりたくて、
試しにクッキーでやってみたところ・・・
寝技で拒否・・・(笑)
スマイル☆プリーズ!_b0245048_6594935.jpg

攻防の末、不意をつかれて食べられちゃいました(チーン)

056.gif

こちら、王様のおやつのラスクで有名なハラダ本店のケーキ 063.gif
ハラダの本店は昔からあるこじんまりとした町の洋菓子店なんですよ~。
ケーキ、初めて頂いてみました。
スマイル☆プリーズ!_b0245048_713482.jpg

コンビニ価格なのですが、めちゃめちゃおいしかった~ 060.gif
シュークリームはたしか150円くらいだったと思います。
バニラビーンンズたっぷりのクリ~ム☆
スマイル☆プリーズ!_b0245048_73581.jpg

癖になりそう・・・

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スマイル☆プリーズ!_b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-25 07:15

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31