人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Candy No Life

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

北軽井沢の浅間マンサードさんにてゆるゆる2次会 068.gif
到着後まもなくディナータイムとなりました☆
No Candy No Life_b0245048_21453069.jpg

みんなでテーブルを囲んで 060.gif
No Candy No Life_b0245048_21455766.jpg

そしてこちら!
いふぁママのお誕生日サプライズ 067.gif
No Candy No Life_b0245048_21465478.jpg

ちび母ちゃんの力作です。いやー、ほんと素晴らしい!
母ちゃんの引き出しには毎度驚かされます。

そしてさらなるサプライZoo!
ワインボトルの表と裏に素敵な彫刻!
No Candy No Life_b0245048_21472253.jpg

こちらはエールパパの力作です ♪
もうもうこれは、芸術品☆

あーあ、やっぱり泣いちゃった~(笑)
いふぁママ☆おめでとう!

土日ともにあいにくの雨でしたが、
楽しいお仲間と一緒に過ごすことができて本当に心が満たされました。
ご一緒のお友達、ありがとうございました~☆

なごや組 071.gif
No Candy No Life_b0245048_21441679.jpg

ぐんま組 070.gif
No Candy No Life_b0245048_21442834.jpg

ちなみに、北軽井沢は長野じゃなくて、群馬県なんですよー。
群馬県嬬恋村。嬬恋キャベツがおいしいところです(笑)

056.gif

キャンディのお友達がほしくてほしくてブログを始めた2年前。
こんな素敵なお仲間との出会いなど想像もつきませんでした。
キャンディは本当にたくさんの幸せを運んできます。
キャンディがいない人生なんて・・・もう考えられないな。
No Candy No Life_b0245048_21481756.jpg

って、きっとみんな同じことを思ってるね(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-13 22:06 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31