人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

既に1週間経過(笑)
WAN-WA杯の翌日は、幕張で開催のエクストリーム総合・ハイスピの決勝060.gif
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_1636160.jpg

行きは首都高の渋滞につかまり、到着は11時(汗)
それでも何とか午前のハイスピに間に合いました。
例のごとく、スターたちの勇姿をファインダーに収めたかったのですが、
すごい人だかりで・・・見るのが精一杯。。。
まあでも、お友達の勇姿は全部目に焼き付けたからヨシとしよう!

まずは今年一年、素晴らしい成績で決勝の舞台に立ったお友達のご紹介☆

まずは、まなちゃんで~す♪
6年越しの悲願達成。
このバーを跳ぶ瞬間、ドキドキしすぎて目をつぶっちゃいました。
クリーンラン、本当におめでとう!
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16365372.jpg

そしてアイルちゃん♪
すごく速かった☆ほんとめっちゃ見ごたえありました。
ハイスピはわりといい位置を確保できたはずなのに、カメラぜんぜんついてこず・・・
まあでもそんなことはどうでもね~(笑) とにかくお疲れ様でした~♪
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16372186.jpg

そして東京のメロちゃん、キャンキャン☆
二人とも、もうもうベテランの域。
キャンキャン暫定1位のアナウンスには、鳥肌立っちゃったよー(笑)
本当におめでとう!
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16375998.jpg

最後のご紹介は、我らがなで肩JAPANティラちゃんで~す☆
その小さな体に溢れんばかりエネルギー☆
パワー全開でみんなを興奮の渦に ♪ 来年もますます楽しみです。
ほんとにお疲れ様でした~!
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16385192.jpg

こちら、アイルちゃんちのしえ王子とアイルちゃんの実弟コピくん☆
きゃんわい~のぉ~♪
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16393749.jpg

そして・・・
競技終了後に私たちの前を通りかかったこちらのお嬢さん。
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_1635844.jpg

まなちゃ~ん、おつかれさまー(キャピキャピ~)
頑張ったね~、すごいすご~い♪ パシャパシャパシャと
床にへばりついて写真を撮りまくるきゃんママ・・・

あ、あ、あのぉ・・・と飼い主さん。
この子はまなちゃんじゃありませんけどぉ・・・

え?!・・・(沈黙)

飼い主さんを見上げると・・・お、お父さんが違~ぅ・・・(汗)
ぎゃ、ぎゅ、ぎょえ~。す、す、すいませ~ん(赤面)
いたたまれない状態のきゃんママでした。。。

続きはなで肩応援団☆特集!(笑)
チャンピョンシップ☆感動と赤っ恥(笑)_b0245048_16402052.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-20 17:01

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31