人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー飼サイコー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島は私たちのホーム☆
何の心配もしていませんでした。

前橋県庁を過ぎて、グラウンドに向かうその道にはおまわりさん。

え?えぇ~!なんですとー!!!

まさにこれから行こうとしている敷島グラウンド沿いの道が
通行止めになっているではありませんかー(ガーン)
見ればロードレース開催中とのこと。。。
罪のないおまわりさんを睨みながら、迂回・・・(笑)

待ち合わせは敷島というだけで、あとはテキトー。
harunaちゃんからの電話にも満足に対応できず、
彼女は自力で頑張ってくれた。ありがとねー、ごめんねー(涙)

DON&DECOちゃん毛も合流して、向かった先はメイトカフェ~ 063.gif
ボー飼サイコー!_b0245048_21423287.jpg

お昼時で混んでいたので、みんなで座れる席はなし・・・
楽しいと、寒いのなんてどうでもよくなっちゃう飼い主たち(笑)

外でいっか!

敷島の一番寒い季節にお外でランチ☆

これだから・・・ボー飼って、サイコー!

カフェがお似合いのお2人さん 056.gif
ボー飼サイコー!_b0245048_21431210.jpg

パスタもおいしかったYO!
ボー飼サイコー!_b0245048_2143405.jpg

ボー飼サイコー!_b0245048_21522785.jpg

まったく違和感なしの後ろ姿(笑)
ボー飼サイコー!_b0245048_2144433.jpg

あたちの
ボー飼サイコー!_b0245048_21444857.jpg

ワンバンジー☆
ボー飼サイコー!_b0245048_2145430.jpg

たのしいランチのひと時。
ボー飼サイコー!_b0245048_21452175.jpg

ボー飼サイコー!_b0245048_21453856.jpg

さてさて、ひと暴れしにいきましょうか。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-02-13 21:53 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31