人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAN-WA杯☆クライマックス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

真剣勝負の後は~!(笑) 引っ張りっこゲーム☆
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_4581680.jpg

え?違うんじゃないかって?!
あはっ、あはははは~(汗)
本当はどんなゲームだったか知りたい方はこちらへどうぞ!

いよいよWAN-WA杯もクライマックス☆
ドキドキの結果発表~!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!

土曜日のWinnerは弥七く~ん♪
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_4594399.jpg

おめでとうございました~☆
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_50637.jpg

キャンディも頑張ったよ!
若干足を引っ張ったヒトが約1名おりましたが、まさかの7位で終えました♪

そして嬉しいご褒美はこちら☆
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_503732.jpg

LUZママさんが参加者全員にワンコの手作りクッキーを♪♪♪
ありがとうございま~す!!!
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_505117.jpg

そしてこちらの可愛いラッピング。
なんだと思います?!
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_511764.jpg

気になるでしょ~(笑)

それじゃあ、特別にお見せしちゃいま~す♪

ジャジャ~ン!
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_51396.jpg

バニラママさんお手製のWAN-WA杯オリジナル手提げバック!

きゃ~♪

ポケット部分のボダコさんは言うまでもありませんが、
外側は落ち着いた色の生地で、内側はオシャレなピンクのチェック柄☆
なんともオシャレでステキすぎ~♪

とっても嬉しいです(感涙)
大事に使わせていただきま~す。

そして大会の締めくくりは記念撮影☆
WAN-WA杯☆クライマックス_b0245048_521457.jpg

そして名残惜しさの中、お開きとなりました。
今回もまた、ステキな思い出をいっぱいしょってWAN-WAを後にしました。

結びに・・・056.gif
事務局のみなさま、マスター、大変お世話様でございました。
1回、2回、3回と進化し続けるWAN-WA杯☆
こんなに盛りだくさんで、大所帯のイベントを切り盛りするのは
並大抵のことではありません。それを笑ってやってのけてくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂いた皆様☆
ワンズとの素敵な時間を共有させて頂き、本当ありがとうございました。
この思い出は何物にも代えられない宝物ですね!

また秋にお逢いできるのを楽しみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-16 05:20 | 飛騨高山

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31