人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとやってみたかったコト☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ペット館ができてから初めてのジョイフルホンダ☆
ずっとやってみたかったコト☆_b0245048_20275473.jpg

コレ、前からずっとやってみたかったの。
ずっとやってみたかったコト☆_b0245048_20283325.jpg

2人ともいい子にのってました。
こんなお買いものだったら、いつでもいきた~い 060.gif

必要なお買いものを済ませてから、わんニャンの居るコーナーに行くと~ ♪
入口付近にうちのあいとかぶってる子が・・・(笑)
ずっとやってみたかったコト☆_b0245048_20285627.jpg

こちらのあいちゃんは色白です(笑)
ずっとやってみたかったコト☆_b0245048_20291484.jpg

056.gif

終始笑顔だったから楽しかったと思いけや
足の裏汗かきまくり、敷いていたタオルにちびってました。
あいじゃなくて、きゃんちゃんです。

実は嫌だったみたい・・・(キャン、ゴミン)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-24 20:41

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31