人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄祓い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カヤックを体験させてもらった四万湖は、群馬県中之条町にあります。
中之条をもう少しいくと草津温泉もありまして、
そこいら辺一体は、温泉で有名なエリアです。

このエリアは、きゃん毛からも比較的近いエリアなのですが、
これまであまり行く機会がありませんでした。
草津温泉も、子供の頃に何度か連れて行ってもらったようですが、
まったく記憶にありません(笑)

で、また急に行ってみたくなってふらりと行ってきたのですが、
またそのお話は次の機会に ♪

こちらは、草津の西の河原です。
厄祓い_b0245048_10144963.jpg

今日は福島ひのえまた村で開催される真夏の雪祭に向けて出発です!
途中、あの子と待ち合わせて寄り道していきますよー♪

ルンルン

と出発したら、平日の一般道って激混みなのね・・・
しかもPAで休憩して車をバックさせたら、バキッて音がして
何かと思ってみたら、自分のメガネ踏んでた・・・

ガーン

厄祓いがすんだので、めーいっぱいたのしんできま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-08-01 10:23

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31