人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞にはまりたくなかったので

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ドッグバケーションの帰り道。
渋滞を避けるには山を下って高崎から17号で帰ればいいのだけれど、
日が落ちると厳しい山道・・・

ということで、軽井沢の中心を通って上信越で帰ることにしたのですが
なんともまあ車の多いこと・・・
ということで、ゴハンを食べてかえることにしました 063.gif

で、思考が停止しているときは迷わずココ☆
渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_2045695.jpg

ワンコメニューもあるし、なんかほっとするんですね。
それから夜のココの雰囲気も結構好きなんですよね。
渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_20451443.jpg

まったりゴハンをたべて、
渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_20452815.jpg

渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_20453717.jpg

渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_20454483.jpg

プリンス通りの車の流れを確認して帰途へ☆
渋滞にはまりたくなかったので_b0245048_20455444.jpg

大した渋滞にも巻き込まれず、いい感じの寄り道となりました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-21 20:51

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31