人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きはミルクしゃんから !
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2371221.jpg

甘えん坊なイメージの強いミルクしゃんですが
お姉さん的な品の良さがあるよね~ ♪
チャリティにも素敵なグッズをありがとでした~☆

お次はお馴染みのうりっちゃん ♪
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2392093.jpg

うりっ母さんも素晴しい作品をチャリティに出してくださって ♪
本当にありがとうございました!

このショット。すごく気に入ってるんです。
僕はすごく幸せになったよ!って、すりくんのそんな声が聞えてきそう ♪
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_23101170.jpg

そして新しい家族を迎えられたとうかがって
パーティでお逢いできるのをすごく楽しみにしていたロジャー毛☆

ロジャー兄ちゃん、予想通りおされ気味~(苦笑)
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2311486.jpg

レッボーのエナンちゃん ♪
パピーのあどけなさと、まだ気持ちが読めない微妙な感じが可愛いすぎ~(きゅ~ん)
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_23121883.jpg

そしてお席をご一緒させて頂いたゼロくんとナナちゃん ♪
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2314430.jpg

とってもお利口さんでした!
ナナちゃんの可愛さもさることながら、ゼロくんの童顔な感じがもうもうたまらないっ ♪
ママさんとちゃんとお話させて頂いたのは初めてだったのですが、
なんだかそんな気が全然しなくて、会話が弾みましたね!
とっても楽しかったです。ありがとうございました ♪

こちらは記念すべき1回目の覇者。
クーパーくんとエリザベスちゃん♪
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2314279.jpg

で、今気づきましたが、このアングル、まずいですね・・・。
カメラに夢中になって、どこでももぐってしまう自分に反省。

こちらは前回の覇者。そらちゃんです♪
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_0163478.jpg

なんとも芸達者でうらやましい限り!
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_2315468.jpg

そして妹のうみちゃん☆
自分が可愛いことをちゃんと認識してるところが、なおかわゆし(笑)
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_23182433.jpg

ちょっと間があいちゃうかもしれないですが、
まだまだ楽しいパーティ続きますYO!
続☆ゆるゆるのかわいこちゃんたち ♪_b0245048_23184859.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-29 23:39 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31