人気ブログランキング |

台風の正体

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

台風迫る日曜日 057.gif
おうちで過ごすことに慣れていない私と
おうちで過ごしている私になれていないワンズ。
キャンディはボールを転がして
外へ誘導してはあきらめ、誘導してはあきらめ。

そしてやっぱり夜になろうとする頃、
このまま休みを終わらせたら後悔するぞ
と、あのムシが騒ぎ出すわけで・・・

そうだ!
しふぉんの室内ドックランに行こう!


時間が時間、お天気がお天気なのでご迷惑と思いつつ、
しふぉん近くにお住まいのミユママさんに連絡させて頂いて、
「雨の日は、おうちで過ごすのが当たり前だと思わなきゃダメだよ」
と言う母をしふぉん近くの温泉におとして、目的地へ向かう。

ミユ姫、待っていてくれました。
b0245048_5585413.jpg

貸切状態の室内ドックランで短めスローを投げまくり、
ワンズがそこそこ疲れたところで終了!
我が家、人間1名につき、お写真ナッシンGU~。
と思ったら、ミユ毛が撮っていてくれてました(アリガトー♪)
ミユ毛のブログはこちら!

056.gif

しふぉんのディスプレイはハッピーハロウィン☆
と、真ん中のヒト、ディスプレイのかぼちゃに狙いを定め・・・(ウソでしょ~(涙))
b0245048_5582766.jpg

なんてやっていたら・・・いけない、お迎えの時間!
それじゃあ、また~!と台風が如く去っていく私たち。。。

ミユ毛のみなさん、毎度お騒がせしてすみませ~ん(汗)
懲りずにまたあそんでくださ~い(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Commented by ミユママ at 2014-10-19 18:33 x
先日は、お世話なりました…
もう1週間前か~(笑)

我が家も、どちらかが立ち上がると
ミユが階段を行ったり来たり~(笑)
つまんなかったみたいです(^^;
我が家にとっても救いの神でしたよ!

短時間でも、少しは発散出来たかな?
キャンちゃん、あいちゃん!!(^-^)v

ミユも、行動範囲狭いなりに
遊べて良かったです。
写真。2ワンの動き 早くて、
なんだかボケボケ~スミマセン…汗

こちらこそ、懲りずに遊んで下さいね♪
ありがとうございました(ペコリ)
Commented by momoguma0312 at 2014-10-20 00:25
ミユママさん♪
お付き合いいただいちゃって、ほんとありがとうございました。

もう一週間もたっちゃったんですね。

あーん。そういってくださって、優しいんだから。

短時間でもかなりリフレッシュできました。
ワンズも飼い主も!
やっぱり平日は朝だけなんで、休日しっかり遊べないと
申し訳ないような、モヤモヤが残っちゃうんです。

わが家がギャンギャンエキサイトしてたから
ミユちゃん控えめな感じで遊ぶしかなくて、申し訳なかったです。

またあの企画を待たずに遊んでくださいね!
宜しくお願いします♪
by momoguma0312 | 2014-10-19 06:05 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー