人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

自己紹介のとき、聞き覚えのあるお友達の名前が・・・
HAKUちゃん9歳☆
のほほ~ん_b0245048_0103978.jpg

なんと、ワンポやメイトでご一緒させていただいたことのあるお友達でした。
HAKUちゃんとはスカイパークのハイキングでも一緒だったのですが、
その時はまったく記憶が結びついていませんでした。

再会嬉し ♪
のほほ~ん_b0245048_011281.jpg

のほほんパーティ☆
内容はゆるゆるとそれほど違いはありませんが
決定的な違いは常にのほほんであること(笑)
のほほ~ん_b0245048_0112131.jpg

ゆるゆると内容は似ている運動会メニューも
プレイヤーが変わればまったく違う競技です。
のほほ~ん_b0245048_0113996.jpg

チーズトラップにしっかりはまるニコちゃん(笑)
のほほ~ん_b0245048_012392.jpg

あいもどっぷりはまっておりました・・・

運動会の最終種目は、ドッグガーデンの名物競技であるおたま増殖リレー☆
ラブゴルのうち、ラブ参加は4ワンのみでしたので
ラブチームが結成され、ゴル3チームと競いましたYO!
のほほ~ん_b0245048_013911.jpg

リレー。ラブチームの結果はなんと1位!!!
いつもはカメラマンに徹しているきゃんママも
これ以上ない集中力でがんばりましたYO(笑)

そうそう。こんなかわいこちゃんにも逢えたんですYO ♪
のほほ~ん_b0245048_0135444.jpg

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-03 00:15 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31