人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


わんこ雑誌で見かけて、何年か前から気になっていたカフェがあるんです。
伊豆の城ヶ崎海岸にあるCafe CANDY☆
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_515342.jpg

なんで気になっていたかって?
それはやっぱりCANDYだもの(笑)
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5165598.jpg

カフェ前に車をつけると、オーナーさんがすぐに出迎えてくれました。
この子達のお名前は?
わたしが、こっちがCANDYでこっちがあいですと答えると、
オーナーさん、満面の笑みで案内してくださいました。
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5171348.jpg

席に通して頂いたあとも、キャンディ、きゃんちゃん、キャンディちゃんって、
いろんな呼び方で何度も声をかけてくださって。
そしてこの時初めて、看板犬のキャンディちゃんがお空にいることを知りました。
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5184156.jpg

キャンディって名前、本当にいい名前だなぁって思います、ってオーナーさん。
今でもキャンディちゃんのことが愛おしくて愛おしくて仕方がないのでしょうね。

056.gif

こちらのカフェ。お料理もとってもおいしいの!
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5225120.jpg

ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_523083.jpg

ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5231124.jpg

わんこごはんもめちゃめちゃおいしそうでしょ。
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5234211.jpg

お写真はそれくらいにして・・・と言いたそうなキャンディ(笑)
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5235267.jpg

手づくりのクッキーサービスはボーダーの小皿で ♪
ずっと気になっていた城ヶ崎海岸のCAFE_b0245048_5322260.jpg

帰り道とは逆方向だったので正直迷ったのですが、お邪魔してよかったです。
伊豆へ行ったときにはまた是非お邪魔させて頂きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-17 05:33 | 伊豆

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31