人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本日!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

晴れましたね~ 058.gif

お天気さえよければ、もう何も言うことありません!
今日はどど~んと楽しんじゃいましょう ♪
いよいよ本日!_b0245048_6301082.jpg

パーティの受付は11:15~でしたね!
BCRNの活動支援を目的としたチャリティも同じ時間からスタートです。
いよいよ本日!_b0245048_6295857.jpg

先日やまと毛からお預かりしたチャリティグッズ☆
大人気の まなぽや *六花工房 マナーポーチ!
いよいよ本日!_b0245048_6301857.jpg

大人買いしたくなっちゃうよね。
いよいよ本日!_b0245048_630262.jpg

ディスクもこんなにいっぱい!
いよいよ本日!_b0245048_6305612.jpg

他のお友達からもメールやブログコメントでグッズ提供のご連絡を頂いております。
本当にありがとうございます!(ペコリ)

チャリティコーナー、すごいことになりそうです!

うりっ母さんの力作はコチラ!

ミユママさんの力作はコチラ!

そうそう、絵的に、バーゲンぽい写真撮りたいので、ご協力4649!
なんちゃって~(笑)

値札をつけていますので、
こちらのボックスにお金をれてグッズをお持ち帰りくださ~い。
いよいよ本日!_b0245048_6362235.jpg

それではパーティ会場で!

ご一緒のみなさん、今日は宜しくお願い致します(ペコリ)
あ~んもう、カオがニヤニヤしちゃう ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-25 06:45 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31