人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静になりなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よく寝たら、やっと冷静になれた。

最近は頭が急に真っ白になって
何もしゃべれなくなったり
自分で何をしゃべっているのか
何をしようとしているのか
わからなくなってしまうことも度々あって
ちょっと苦戦しているのだけれど。

自分に厳しくて他にも厳しくて何でもできる人
ちゃんとできない人
人によって対応をかえる人
ずるい人
物事に関心のない人
熱い考えを持っているすばらしい人
そして優しい人

鳥かごの中にこれだけいろんな人がいたら
冷静になれなくなるのは当たり前だ!
と開き直った(笑)

でも冷静さを失ったら負けちゃう。
よく考えて、見極めて、必要と思うことだけやる。
っと来週に向けての整理ができたから・・・
この週末も遊び倒すぞ~!(笑)
冷静になりなさい!_b0245048_104483.jpg

今日はドッグガーデンの七夕夏祭り☆
温泉も行きたいし、おいしいものも食べたいな。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-04 10:05

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31