人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラになり損ねました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川遊びを満喫した後は、やっぱりココ!
Bossa Nova☆
シンデレラになり損ねました。_b0245048_8233644.jpg

前回は閉店間際で空いていましたが、
ギリギリ席があったという感じでした。
シンデレラになり損ねました。_b0245048_825318.jpg

ランチメニューもおいしかったですよ。
シンデレラになり損ねました。_b0245048_824133.jpg

シンデレラになり損ねました。_b0245048_824890.jpg

シンデレラになり損ねました。_b0245048_8243184.jpg

そんな中、セレブな雰囲気をもった
ステキなご婦人が私たちの前を行ったりきたり。
そしてついに、思い切ったかのように
話しかけてこられました。

あいのことがとてもとても気に入ったようで、
すごくすごく褒めてくれました。

そして、とても丁寧な口調で、
今度のクリスマスに家族にラブラドールを
プレゼントしたくて探していることや
以前一緒に暮らしていたラブが後ろ足が悪くて
とても辛い思いをしたことを話してくれました。

あいの写真を撮って、娘さんに送ったら
もうもうとっても喜んでいらしたそうで。

そして、言葉を選びながら
あいはどこから迎えた子か教えてほしいと、
恐縮しながら尋ねられました。

その後のメールのやり取りで、彼女はイギリス人で、
お住まいは東京であることがわかりました。
きっと絵に描いたようなファミリーなのでしょうね。

彼女のファミリーにも、
とびっきりの出逢いがありますように!
私までクリスマスが待ち遠しくなりました。

っていうか、あいちゃん、
シンデレラになり損ねた?

おしかったね~(笑)
シンデレラになり損ねました。_b0245048_8284034.jpg

そういえば、シンデレラには
イジワルなおねぇさんがいたよね?

エヘヘ~なんのこと~
シンデレラになり損ねました。_b0245048_8284550.jpg

そうこうしていたら、土砂降りに。
これは暫くゆっくりするとしましょうか。
シンデレラになり損ねました。_b0245048_8285733.jpg

とっても興味のあったデザートを頂いて。
シンデレラになり損ねました。_b0245048_829618.jpg

期待通り☆
シンデレラになり損ねました。_b0245048_8291514.jpg

この日のステキなエピソードに浸りながら
お腹もココロも満足満足な連休最終日でした。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

で、この猛暑、ありえないでしょ。。。
今日はどうする?

来週末は雪遊びの予定なんだけどなぁ~。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-25 08:35 | みなかみ

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31