人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティの前に。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年はちょこっとクリスマス
いっぱいやってる気がします(笑)
パーティの前に。_b0245048_8371235.jpg

なんとか今年もいい年だった~って
思いたいんだろうな~、という自己分析(笑)
いやいや、楽しいこともいっぱいあったよね。

クリスマスチキンは毎年母が作ります。
パーティの前に。_b0245048_8373249.jpg

今年のプレゼントはコレ!
シュエットに飾ってあったのを見て
かわいいな~と思ったポーチです。
パーティの前に。_b0245048_8374424.jpg

今年はほんとに何も用意してなくて、
そういえばそんな習慣があったね
もらって気づく大ボケぶり(笑)
きゃんこやあいこのプレゼントを
用意するのまで忘れちゃいました…

きゃんこからは2晩続けて
世界地図のプレゼントを頂きましたけど…

言いたいコトはわかってます(苦笑)

056.gif

そして今年のクリスマス締め
大好きな敷島メンバーと過ごすことに!

パーティ開始よりちょっと早めに行って
敷島グラウンドで発散で~す。
パーティの前に。_b0245048_8391074.jpg

ひゃんひゃん跳ねてごきげんのスパイクくん。
次回は本庄のグラウンドにも遊びに来てね!
パーティの前に。_b0245048_8392451.jpg

永遠の女子高生って感じの眼差しよね(笑)
パーティの前に。_b0245048_8404744.jpg

いつもはシャイなはなちゃんが、
昨日はとっても甘えんぼしにきてくれて
うれしかった~♪

そして忙しい時間の合間に
エールくんもチョットだけ顔を出してくれました♪
パーティの前に。_b0245048_8405515.jpg

パーティの前に。_b0245048_8394726.jpg

脱パンダ?
横からだと、若干精悍に見えるミユちゃん。
でもやっぱり表情がゆるい(笑)
パーティの前に。_b0245048_8395555.jpg

何日か前までは寒いという予報でしたが
風もなく暖かいと感じるお天気でした。
パーティの前に。_b0245048_8401341.jpg

お写真撮りそこなっちゃったんだけど
ハクちゃんにも逢えて、とっても嬉しかった。
最近偶然にも程があるくらい逢う確立の高い
くろべえくんちのパパにも逢いました~(爆)
で、こんな写真をみせてくれて。
群馬名物のやきまんじゅう☆
パーティの前に。_b0245048_8414973.jpg

こういうインパクトのあるイベントって
面白いですね~。

056.gif

いっぱい遊んだあとは、
パーティ会場のメイトヘGO!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-12-27 08:59

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31