人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAN-WA杯エントリ~したよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

同窓会気分のWAN-WA杯☆
WAN-WA杯エントリ~したよ~♪_b0245048_6353821.jpg

今回はどんなドラマが生まれるか!?
WAN-WA杯エントリ~したよ~♪_b0245048_6354766.jpg

とっても楽しみです。

そしてこの季節。
松本から高山へ抜けるあの山を
ドライブするのも本当に楽しみで。

新緑の力強さを大いに感じるあのコース。
びっくりするほどパワーをもらえます。

あー、考えただけで楽しいね(笑)


056.gif

いつもは間際になって
滑り込む感じのエントリ~。

でも今回は違いました(笑)
17日の夜にポチっと送信☆

夏休みの宿題を7月中に全部やって
2学期初日に耳をそろえて提出~!
みたいなあり得ない周到ぶり。

気合い入ってるね~!

って、それもそうなんですが(笑)
なんだか最近もの忘れが酷くてですね・・・
シレ~っと忘れてしまわないか心配で(トホホ)

しかし、こんなに準備がいい時は
実はかえって危ないんですよね・・・
・日程を間違える!
・朝寝坊する!
・渋滞にどっぽりはまる!
・体調不良?怪我?で行けない。
と想定できる厄は全部言って厄払い。
あとは事故だけ気をつけなくっちゃ。

マスター、事務局さん、ご参加予定のお友達。
今回もまたよろしくお願いしま~す(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-03-20 06:43 | 飛騨高山

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31