人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナル☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

和食好きな人はすごく感動しちゃうはず。
プロフェッショナル☆_b0245048_2020159.jpg

プロってすごいなぁって心から思います。
プロフェッショナル☆_b0245048_20201443.jpg

きゃんちゃんは仲居さんを待ってます。
プロフェッショナル☆_b0245048_20203560.jpg

絆さんにいらっしゃるプロ
料理人さんだけではありません。

この方は仲居の遥さん。
プロフェッショナル☆_b0245048_20204961.jpg

絆さんに初めてお邪魔したときから
お世話になっている仲居さんです。

わんこ好きの静かで気の利くお嬢さん
というのが最初の印象でした。

そして回を重ねる度に
この仲居さんの凄さが分かってきました。

言葉にするのは難しいのですが
さりげなくいろんな状況を把握して
その都度最善の策を考えて
静かにさりげなく対応してくれる
そんな感じかな。

プロフェッショナルとは
こういう人たちのコトを言うんだなぁとつくづく。
彼女たちの仕事に対する姿勢に
学ぶことがいっぱいです。

056.gif

ケーキをとりわけてもらって
いただきま~す ♪
プロフェッショナル☆_b0245048_20213555.jpg

ねぇ、イチゴも食べようよ・・
プロフェッショナル☆_b0245048_20214864.jpg

何しても許されるスペシャルデーは
この日で終わり(笑)
プロフェッショナル☆_b0245048_2021584.jpg

なのに翌朝もなぜか調子にのっている(笑)
プロフェッショナル☆_b0245048_20221134.jpg

素敵なワンコの朝ごはん☆
プロフェッショナル☆_b0245048_20221954.jpg

ハムハム、ガツガツ。
プロフェッショナル☆_b0245048_20223127.jpg

お食事シーンにあいこが出てこないのは・・・
シュンサツでシャッターが追いつかない(笑)

残しておいたケーキも頂き
何もいうことはありません。
プロフェッショナル☆_b0245048_202379.jpg

人間のもとってもおいしかった ♪
プロフェッショナル☆_b0245048_20231582.jpg

絆さん、また来年も行きたいな。
プロフェッショナル☆_b0245048_20232475.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-04-09 20:31 | 伊豆

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31