人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年分のこんにちは~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

航空写真ではありませんよー(笑)
1年分のこんにちは~!_b0245048_2157555.jpg

お天気のよかったこの週末
赤城の地蔵岳に登りましたー!
1年分のこんにちは~!_b0245048_2158294.jpg

先週、赤城の長七郎に登ったという
ハッピーママさんの記事

レンゲツツジがとってもきれいでした

それを見たらどうしても行きたくなって
思い立ったが吉日と赤城へ向かいました
1年分のこんにちは~!_b0245048_21593426.jpg

少し歩き出すと、話し声が聞こえてきました
前方から高校生の集団が続々と
1年分のこんにちは~!_b0245048_21591587.jpg

先頭の先生が会釈をしながら
すみません、この後、うちの生徒たちが
たくさん降りてきます~

次の集団の先生は
みんな左によれ~
この後まだ100人くらいは続きます~

生徒さんたちはみんなこんにちは~
あいさつをしてくれます

最近の子ってすごくお行儀がいいんです
こんなことを言うのはおこがましいですが
先生たちの振る舞いも本当に素晴らしい
勉強だけじゃなくて人としての教育を
たくさんされているんだなぁ
というのが手に取るようにわかりました

日本の未来は明るい!

若者を見て、最近よくそう思います

そして100人くらい見送った後に
言葉をかけてくださった先生が
この後、100人くらいきま~す

爆笑

みんなほんとにとってもお行儀よくて
みんながみんな挨拶してくれるものだから
何回こんにちはを言ったかわからないという
楽しいハプニング付き(笑)

その後は可愛いツツジを愛でながら
1年分のこんにちは~!_b0245048_2204376.jpg

新緑の登山道を
1年分のこんにちは~!_b0245048_2205162.jpg

ハイキング気分で歩きました
1年分のこんにちは~!_b0245048_2211788.jpg

途中、所々に見晴らしのよい場所があったので
1年分のこんにちは~!_b0245048_2214069.jpg

それほど疲れを感じることなく
登ることができました
1年分のこんにちは~!_b0245048_221475.jpg

こっちは小沼側の見晴らしです
1年分のこんにちは~!_b0245048_221575.jpg

想像以上の美しさでした
にぼしの味も格別です(笑)
1年分のこんにちは~!_b0245048_2221058.jpg

山へ行くと
すぐにどこかへ消えてしまう困った母さん
1年分のこんにちは~!_b0245048_2225152.jpg

きゃんこがいつも監視しています
1年分のこんにちは~!_b0245048_2225892.jpg

そんなきゃんこの仕事中に・・・
1年分のこんにちは~!_b0245048_223930.jpg

そりゃないよ~
洪水決定!

こっちは大沼側の見晴らしです
ここでもきゃんこはしっかりお仕事
1年分のこんにちは~!_b0245048_2233985.jpg

きゃんちゃんえらい!
1年分のこんにちは~!_b0245048_22350100.jpg

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-06-05 22:26 | 赤城

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31