人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計算され尽くされたハイキング☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

大満足のランチを終えたあとの復路
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6334025.jpg

往路の経験が生かされ
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_634542.jpg

橋の通過は急がず順番待ち(笑)
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6335485.jpg

1人ずつ慎重に渡ります
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6341350.jpg

無理はしないほうが無難だと
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6342123.jpg

ワンコたちも分かっているようです
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6342829.jpg

もうすぐ駐車場という辺りに
川遊びポイントがあって
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6343966.jpg

当然ジャブジャブ遊ぶワンコたち
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6345174.jpg

ここでオヤツタイムとなりました
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6345860.jpg

パンナコッタとフルーツゼリー☆
美味しそうでしょ!
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_635528.jpg

今回も最後の最後までとっても楽しかったです
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6443041.jpg

056.gif

あ、いつも前置きがなく始まる私の話
ちょっとだけ補足をしますね

今回のはドッグガーデンリゾート軽井沢の
アウトドアイベントです
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_640727.jpg

エルサ隊長というのは
ドッグガーデンリゾート軽井沢の店長さんです

なぜエルサと呼ばれているかは
コチラ ↓ をご覧ください
いつかのクリスマス☆

平たく言うと、女装が趣味なのかな~?
いつかのクリスマス☆パート2

なんて怒られそうですね(笑)

056.gif

エルサのハイキングは
毎度計算され尽くされています

そう思うポイントは・・・

・駐車スペースが確保されている!
・ワンコの遊びポイントがちゃんとある!
・感動する絶景が待っている!
・達成感が半端なくランチが美味しい!
(心拍数が上がるまでちょっと辛いけど笑)
・デザートが別場所で2度美味しい!
・そして何よりめったに人に逢わない!
(登山者の行きそうなルートの逆を突いている)

なかなかできないチョイスですよ

これはハイキングじゃな~い!
とか言いつつも、参加の皆さんがみんな
楽しみながら往復できるわけですから
そういうレベルということです

056.gif

ご一緒のみなさん大変お世話様でした
今回もとっても楽しかったですね!
エルサ隊長も引率してくださる奥様にも
本当に本当に感謝です

荒船山☆
いつかのぼってみたいなぁ~
計算され尽くされたハイキング☆_b0245048_6394275.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-06-17 06:48

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31