人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと続きますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この子はロンちゃん☆
キャンディはロンちゃんがだ~いすき ♪
ずっと続きますように・・・_b0245048_0444499.jpg

どこへ行っても
わんこにそっけないキャンディですが
ロンちゃんにだけはヒンヒンヒャンヒャン
大好きアピール☆

ちなみにロンちゃんに似ている子に逢うと
なんか嬉しそうなんですよね(笑)

まさか見た目で選んでる?

おねぇちゃんは色白がタイプらしい・・・
ずっと続きますように・・・_b0245048_045581.jpg

お天気のいい日はご近所のワンコたちが
ずっと続きますように・・・_b0245048_0453299.jpg

お散歩がてら実家に寄っていってくれるんですよ
ずっと続きますように・・・_b0245048_0454258.jpg

ご近所さんだけでもいろんな種類のワンコがいて
しょっちゅう名犬牧場になっています(笑)
ずっと続きますように・・・_b0245048_0455369.jpg

ロンちゃんは紀州犬
ゴンちゃんはゴールデン
あびたんはアイリッシュセッターで
エルフはウィペット
ももちゃんはトイプーで
ゆめちゃんは黒柴
アトムくんはミニピンで
カールくんはボーダー!

きゃんことあいこはこの子達が通るたびに
ギャンギャカワンワカ大合唱(笑)
いつも賑やかな実家です

056.gif

今年もびわが豊作でした
ご近所さんにもおすそ分け
頂くこともよくあります
ずっと続きますように・・・_b0245048_0471927.jpg

こういう素敵な関係も
すべてワンコたちが築いてくれました
ずっと続きますように・・・_b0245048_0472749.jpg

ずっと続きますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-06-25 01:05

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31