人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

朝起きてすぐにラウンジに下りたら
ラッキーがいた~!

ラッキ~ ♪
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_554151.jpg

早朝は雨があがっていたので
みんなであさんぽタイム
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5545256.jpg

前から一緒にいるみたいな自然な雰囲気
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_555490.jpg

犬っていいよね
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5563433.jpg

ちなみにきゃんこの後の景色
橋が埋まっているのがわかりますか?
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5562898.jpg

これは去年の集中豪雨の土砂崩れ跡なんです
自然の威力ってすごいですね

056.gif

さて、このお散歩道☆
急に沢があらわれたりして
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_557073.jpg

ワンズはルンルン
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5571057.jpg

ラッキーは前日も、この先にある一ノ倉沢へ
お客さんと遊びに行ったと聞きました

こんな毎日を送っているラッキーが
羨ましくて羨ましくてしかたないです

056.gif

暫く楽しんでお宿に戻り朝食タイム
また可愛がって頂きました
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5572482.jpg

ちなみにこの写真の中で
フロムジャパンは母だけです(笑)

これはロッジのルームキー
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5573720.jpg

昔のお宿のものを利用しているのですが
まさに外国客にうけそうなアイテムです

若い頃、谷川へ行ったことがあるわ!
という人はご存知のお宿かもしれません
いいものは残しつつ、それでいて異国感漂う
ステキなロッジでしたよ
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_557489.jpg

チェックアウトは10時
たくさんお世話になったお礼を伝えて
ロッジを後にしました

朝はあがっていた雨も
出発のころはなかなかの本降りに
ということで水上ICから関越にのって
おとなしく・・・

な~んてありえな~い

間違えて新潟方面いっちゃった~(ニヤリ)
んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_5583237.jpg

っていうのは知能犯なんだけど

やっちゃったんです、私・・・
んぎゃ~っていう間違い・・・

今日は楽しみにしていた
ゆるゆるボーダーパーティなんですがね
まじかー!という勘違い・・・

名前入りクッキー頼んで下さった方々
ごめんちゃ~い、笑ってゆるして~

あっこより(アセアセ)

恥ずかしくてブログに書けません
写真アップしたらすぐバレちゃうけど(笑)

056.gif

今日はなんとかお天気もってほしいですねー
楽しいパーティになりますように!

ご一緒のみなさま~
どうぞよろしくお願い致しま~す☆

今軽井沢へ向かわれているお友達
道中お気をつけて~!

んぎゃ~、まちがえた~(アセアセ)_b0245048_6098.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-24 06:16

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31