人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いろんな視点でゆるゆる体験記を綴っていて
すっごくおもしろい!

リンクさせてね ♪

まろさやちゃんblog☆(星をクリック)
ゆるちゃりの極意をマロンちゃんが紹介!(笑)

うりすりちゃんblog☆(星をクリック)
すりくん、いいとこもってったね!

ロジャーエナンちゃんblog☆(星をクリック)
ロジャーくんの調子にのりっぷりがサイコー!

みゆちゃんblog☆(星をクリック)
みんなが絶賛のニット☆
今年もエルサのクリスマスに着ていきま~す ♪

ターボくんblog☆(星をクリック)
店長もS、ター家もS、かぶりましたね~
あ、店長はドSかー!爆笑
個人的にはね、ターさんブログで
日々の感情の起伏を正常に戻しています(笑)

ハナちゃんblog☆(星をクリック)
パーティ後も楽しそう!浅間山がキレイだ~!!

やまとくんblog☆(星をクリック)
パーティ前も充実だったねん!

こんなふうに同じ話題で盛り上がれるなんて
10年前には考えられなかったよ

そんでもって面白いことは真似した~い!
今日はなりきりblogに挑戦だー(^ω^) ♪

ということで…

あたし、エナン☆

今日は、土曜日に会った困った人のこと
話しちゃうよ!
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_545345.jpg

それは、ゆるゆる運動会のチーム戦だったの
(↓ ゲームを考えた本人が難しさを検証中の図)
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_55392.jpg

ドッグランの真ん中から私たちに向かって
吠える引いちゃったー!って叫んでる人がいたの
(↓ これはと書かれたナイスボールを引いた人の図)
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_534376.jpg

あんまり叫ぶもんだから、父さんあたしを連れて
その人の近くまでいっちゃったの

そしたらね、その人ったら
私に向かってワンワン吠えだしたのよ

勘弁してよ~、もぅ…

あたし、どうしていいか分からなくて
途方に暮れてたら

後ろからもこちゃんか来てくれて
ワンワンって吠えてくれたんだよ

そしたらその人、ニンマリ笑って喜んでたよ

もうわけわかんなくて、やんなっちゃう:-(

でもたすかった~、もこちゃんありがとう!

って、こんな感じ?(笑)

ちなみに私、あんなに吠えたのは
後にも先にもあの日だけ(アセアセ)
エナンちゃんのあの困った顔が
忘れられないよ・・・ごめんね~

056.gif

続いて第2弾!

俺、ロジャー☆

名ばかりのゆるゆる運動会は
最後の徒競走がミモノなんだ!
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_5111199.jpg

今回もヤバイなんてもんじゃなかったよ(汗)
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_5111975.jpg

俺、圧倒されてテンション下がった
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_5113871.jpg

でももう、本気のかくれんぼは卒業したもんね
最近の俺、イケテルだろ!

おしまい!(笑)

ってか、かなりワカバマーク(爆笑)
なりきりblogめっちゃ難しい~(アセアセ)

056.gif

で、きみ、芋だよね?バレテルから・・・
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_5204985.jpg

次はビビビビビンゴ~!
みんなのブログ、面白すぎ~☆ゆるゆる_b0245048_547257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-29 05:38 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31