人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーワン!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

実はほとんど分かってない新潟犬
ナンバーワン!_b0245048_22384618.jpg

でもあんまりよく知らない
っていう感覚も、結構すきなんだよね
道中でネット検索して行くところを決める
ってのも楽しかったりするからね

056.gif

旅の楽しみは
美味しいものを食べることも1つだよ

周辺のへぎそば一番人気は中野屋さん
かる~い気持ちで食べてみようか~
なんて思って本店行ったら、なんと15組待ち・・・

ほんとに軽い気持ちだったのに
食べられないと思ったら
食べたくて食べたくてどうしようもなくなって
支店の塩沢店へ行ってみたよ
ナンバーワン!_b0245048_2240413.jpg

人気店だけあって、支店もいっぱいでしたが
15分待ちくらいでお席へ案内してもらったよ
ナンバーワン!_b0245048_2241345.jpg

へぎそばとうどんのミックスです
ナンバーワン!_b0245048_22414828.jpg

独特の風味がたまりません
ナンバーワン!_b0245048_22413542.jpg

まいたけの天ぷらも美味しすぎて倒れます(笑)
ナンバーワン!_b0245048_22415614.jpg

ココは南魚沼☆
ナンバーワン!_b0245048_22453080.jpg

やっぱりごはんも食べたいわけで
ナンバーワン!_b0245048_22464538.jpg

超気になったこのメニュー☆
これはたのまないと!と思ったら
売れっ娘で、完売しちゃった後でした・・・笑
ナンバーワン!_b0245048_22454644.jpg

こちらのお店、ご家族で切り盛りしてるのかな?
とっても顔立ちの整った優しそうな青年が
私たちの係りをしてくれたんですが
周りの人たちが、彼のことをレオンくん
と呼んでいるのが聞こえたんです

お名前に超反応しちゃって
すご~く話しかけたかったんだけど
結局切り出せず・・・

でも、切り出さなくてよかったかも(笑)

お友達に同じ名前の子がいるんです!
とか言われても、困っちゃうものねぇ~
しかもそのお友達はわんこです!
とか言われてもねぇ~(プププ)

へぎそば・うどんの中野屋さん
さすがナンバーワンだけのことはありますよ~
とってもおいしゅうございました ♪
ナンバーワン!_b0245048_22392978.jpg

I LOVE 新潟
I LOVE CANDY
ナンバーワン!_b0245048_23263023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-02-02 23:18

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31