人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれかは秘密だけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ガルニを出てブイ~ンとT字路まで行ったら
その目の前をブイ~ンと一台の車が通り過ぎる

運転席からニョキっと出た手がゆらゆらと(笑)
後ろから追いかけてあの公園へ!
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_21282295.jpg

ももちゃんお久しぶり~ ♪
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_21282977.jpg

それぞれ思うところがあったようで(笑)
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_2128379.jpg

こっちでも(笑)
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_21285125.jpg

翌日白馬ツアーに連れてってくれるって
ありがた~いご好意にちゃっかりノリノリ(笑)
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_2129220.jpg

こんな次から次へと楽しいこと嬉しいことが
起こり続ける日もあるんだなぁ~って
ニンマリのキャン毛でした ♪

安曇野のお友達みんなみんなありがとう!

056.gif

で、あの娘、いつも飛んでるよね~♪
ってノアちゃんママとも、ももちゃんのママとも
眺めていたような気がする(笑)
だれかは秘密だけど(笑)_b0245048_2135128.jpg

ってね、こちらもかなりイケテたよ
まぁ、だれかは秘密だけどね(笑)



だれー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-23 21:40 | 安曇野

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31