人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー&ヒロインインタビュー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まずはチェスター選手
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_5162918.jpg

おめでとうございます!
今、どんなお気持ちですか?

おやついっぱいもらえて嬉ちぃ
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_571227.jpg

そうだよね~、優勝っておいしいね~ ♪

そしてパーティがきっかけで
兄弟わんこが判明するなんて!
ブログ*拝見してビックリでした~
*セブンすヘブン


056.gif

そして五右衛門選手
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_574464.jpg

2回目の出場でこの快挙
次回の抱負をお願いします!

もちろん優勝だワン
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_574912.jpg

既に射程圏内、頑張って~ ♪

今回僅差のワンツーフィニッシュ☆
同じDNAを持ったふたりが大活躍した
春のゆるゆるでした~

056.gif

そしてお立ち台紅一点のエリザベス選手
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_5115336.jpg

毎度安定の成績ですね~
今回気になる女子がいたと聞いていますが
差し支えなければ教えてもらえますか?

あ、ありすちゃん
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_5121843.jpg

はい、これは正真正銘のヤラセです
悪しからず・・・ 笑

そういえば今回姿が見えなかったけど
井戸の中かな~!?って冗談はさておき
エリちゃん頑張りました~、おめでとう!!!

ということで春のゆるゆる
ヒーロー&ヒロインに大きな拍手を~

パチパチパチパチ~

とってもたのしかったね~

056.gif

そして最後に
みんなにご協力頂いたゆるチャリの件
BCRNの報告に掲載されましたので
お知らせ致します(お伝えするのを忘れてた・・・汗)

幸せなボーダーコリーを
1匹でも多く増やすために出来ることを…。
(BCRNの合言葉です)

心ばかりではありますが、
これからも私たち流に応援できたらいいですね
今回もゆるチャリへのご協力
本当にありがとうございました!

056.gif

秋もまたみんなに会えるのを
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_6115496.jpg

楽しみにしていま~す ♪
ヒーロー&ヒロインインタビュー_b0245048_6115955.jpg

最近ハヤリの裏話・・・笑
イベントって気が散漫になっちゃって
きゃんあいの写真がほとんど無いんです
毎回反省して毎回同じことを思う私です 笑
なのでお友達の記事を拝見してはニンマリと
今回もたくさんニンマリさせて頂きました~ ♪
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-30 06:23 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31