人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっけから素敵すぎる旅の始まり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さわやかスマイルのももちカフェオーナー☆
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0341100.jpg

さて、今回集合の
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_034152.jpg

こちらの顔ぶれ
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0342124.jpg

最近
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0342922.jpg

どこかで
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0344759.jpg

ご一緒したような?
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_034571.jpg


のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_035665.jpg

テオくん うりちゃん すりくん
クーパーくん エリザベスちゃん
そしてこの日3歳のお誕生日だった
アンジェリーナちゃん
そしてはるなちゃんちのあんずちゃん しおくん

って、みなさん
ゆる2パーティでご一緒させて頂いたお友達でした~

056.gif

アウドドア雑誌のモデルさんのようなふたり
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_04219100.jpg

楽しそうね~ ♪
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0423965.jpg

あら、こっちもいい雰囲気 ♪
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0424758.jpg

のっけから素敵すぎる旅の始まり
のっけから素敵すぎる旅の始まり_b0245048_0425892.jpg

ありがとうの気持ちでいっぱいでし
またどちらかでご一緒させてくださいね~

ももちのパパさんママさん、オーナーさん
ほんとにほんとにありがとでした(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-10 00:50 | 安曇野

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31