人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この雰囲気がすごく好き

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エメラルドを満喫しちゃえばもうどこでもね
那須の名だたるカフェはどちらもよろし

この日は緑のシャワ~が恋しくて
ペニーレインへ!
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5395572.jpg

かなりの人気店なので
行く時間を間違えるとビビリます(笑)

この日は2時に行って15分待ちくらい
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5421144.jpg

お料理のオーダーもできるし、
ベーカーリーでパンを買って
テラスで食べてもOK!
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5425263.jpg

美味しそうなパンをわちゃっとね
この雰囲気がすごく好き_b0245048_543085.jpg

選ぶのも楽しいし
この雰囲気がすごく好き_b0245048_543218.jpg

どれもおいし~
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5433128.jpg

お弁当完食でとっとと寝る体制の2ぴき
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5445140.jpg

めーいっぱい遊んでからカフェっていうのは
何事もスムーズでいいですよ~

お腹がすいてるからって逆にすると
人も犬もな~んか落ち着かないからね
お腹がすいたってうるさい人の口には
煎餅でもさしときましょう!(笑)

それにしてもこの雰囲気すごくいいでしょう
コミコミは基本パスする人ですが
ここはどうしても足が向いてしまいます
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5501323.jpg

年代的に遠かったビートルズも
なんか好きになっちゃった感もあり(笑)
この雰囲気がすごく好き_b0245048_5501977.jpg

那須もシーズン到来☆
あっちもこっちも緑が綺麗すぎ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-06-23 06:09 | 那須

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31