人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに顔見ないと気になるんだよね^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日は倉渕方面へ
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05101899.jpg

卵太郎のにょろ2食べて~
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05102293.jpg

そして今シーズン初のココ^^
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05102554.jpg

とうもろこしの
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05102763.jpg

おっちゃんとこです
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05102936.jpg

相変わらず元気でした
たまに顔見ないと気になるんだよね^^
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05103228.jpg

きゅうりもさることながらお水もおいしい!
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05103525.jpg

また寄るね~ってあの場所へ!
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05103711.jpg

とうもろこし片手に
たまに顔見ないと気になるんだよね^^_b0245048_05104027.jpg

ジャブジャブしてきたよ~♪

今日もえらい暑くなりそうですね・・・
ワンコも人間も水分補給と涼しい場所で!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by momoguma0312 | 2018-06-25 05:23

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31