人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても会いたくなって

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

冬の日本海のイメージとは違って
どうしても会いたくなって_b0245048_23194717.jpg

穏やかでした
どうしても会いたくなって_b0245048_23194943.jpg

お宿のご主人が薦めてくれた
どうしても会いたくなって_b0245048_23195111.jpg

神社でお参りし
どうしても会いたくなって_b0245048_23195274.jpg

ぶらりとお散歩
どうしても会いたくなって_b0245048_23195420.jpg

で、やっぱりちょっと雪遊びして
どうしても会いたくなって_b0245048_23195697.jpg

向かったのは寺泊
どうしても会いたくなって_b0245048_23195849.jpg

しかしなぜかテンション上がらず
どうしても会いたくなって_b0245048_23195903.jpg

ランチは前から気になっていた
道の駅で食べることにしました^^
どうしても会いたくなって_b0245048_23205045.jpg

で、ここでもちょぴっと
どうしても会いたくなって_b0245048_23205386.jpg

遊びます
どうしても会いたくなって_b0245048_23205979.jpg

ここは和島の
どうしても会いたくなって_b0245048_23212772.jpg

もてなし家
どうしても会いたくなって_b0245048_23212930.jpg

どれもこれも満足の美味しさ
どうしても会いたくなって_b0245048_23213039.jpg

そして気になっていたのはこちらの方
どうしても会いたくなって_b0245048_23213443.jpg

この案内見たらどうしても会いたくなって
直営店OPENの記事を見つけて向かい
どうしても会いたくなって_b0245048_23220591.jpg

初めまして~♪
って、この方は動きません・・・
どうしても会いたくなって_b0245048_23220787.jpg

直営店では・・・
ジェラードのみソフトクリームは販売してません
そして既にジェラードもミルクが売り切れで・・・
ガンジー牛乳を使ったシューやケーキやプリンはあったのに
がっかりして何も買えなかったという

で・・・
これで諦められたら苦労はしないんだけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by momoguma0312 | 2019-02-15 05:42

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31