人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃんちゃんの体調がよいうちに
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21084325.jpg

ということで
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21084666.jpg

秩父でお洗濯~♪
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21084862.jpg

と、その前に
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21085000.jpg

練習練習^^
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21085239.jpg

でも疲れないうちに
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21085463.jpg

ジャブジャブね~
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21085613.jpg

お顔も綺麗に洗いました
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21085875.jpg

きゃんちゃんはお風呂好きみたい
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21090093.jpg

あいちゃんも
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21090320.jpg

慣れたね~♪
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21090478.jpg

ドララーは苦手なので自然カンソー
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)_b0245048_21090690.jpg

翌日のお散歩でバッチクなったけど
そんなん気にしてたら犬なんか飼えません(笑)
な~んて、1日くらいピカピカでいてくれよ~笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by momoguma0312 | 2019-05-15 05:15

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31